リキッド

気ままにライトノベルの感想を書いていきます

ココルママ・ヘペルナスってネタですよ。マリー様、お疲れ。騙されてやんのw

皆さん、ココルママ・ヘペルナスって知ってますよね。

実は私の友人がココルママ・ヘペルナスを体験したんですよ。

「俺はココヘペ体験したぞ!」

そうクラスメイト達に自慢げに話していました。

クラスメイトは何も知らないようでした。

 

私は現象自体は知っていたのですが、体験したことはない。もしくは体験したかもしれないが認知したことはないという感じでした。

調べてみると、ココルママ・ヘペルナスについての文献や資料がヒットしたのですが、詳細はあまり記載されていませんでした。

聞くところによると体験してみないとわからないのとが多く、分かっていることよりも分かっていないことの方が多いようです。

 

更に調べてみると、ココルママ・ヘペルナスには暗黙の了解のようなものがあるようです。

所謂、タブーのようなものですね。

クラスメイトはそれを理解しているのでしょう。

私も理解しているつもりです。

しかし、私がこのブログに書いている理由は、私もついにココルママ・ヘペルナスを体験してしまったのです。

そのため、どうしても、誰かに体験したことを話したくて仕方がないのです。

それがこのブログです。

私のブログにはファンというモノがいないので、思い切り書き込め、ストレス発散に都合いいと思いました。

流石に1から100まで書き込むのは自分の身を案じて辞めておきますが、とにかくとんでもない現象で、もう体験したくないと思いました。

怖くて夢に出てきたらどうしようかと思うほどです。

 

でもしかし、まさか自分も体験することになるとは思いませんでした。

たしかに恐るべき体験でしたが、それを超える程の好奇心を解放してくれた感覚の方が強いようです(語彙力)。

 

もし、仮に、また体験することがあれば記事にでもしようかな笑